SSブログ

藤原紀香が歌舞伎の舞台で妻デビューに観客が押し寄せパニックに! [芸能ニュース]

スポンサーリンク



藤原紀香、梨園の妻デビューで大パニック 観客押し寄せ写真撮影 - デイリースポーツ

藤原紀香梨園の妻デビューで大パニック 観客押し寄せ写真撮影
デイリースポーツ
歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と3月に結婚した女優の藤原紀香(45)が3日、東京・新橋演舞場で行われた愛之助の主演舞台「十月花形歌舞伎 GOEMON」の初日公演で劇場ロビーに立ち、梨園の妻としてデビューした。観客が紀香めがけて殺到するなど、一時は大混乱となっ ...


甘甘じゃ務まらない「有名人梨園妻」の掟と品格!(1)梨園に嫁いだ藤原紀香の評判は? - アサ芸プラス

アサ芸プラス

甘甘じゃ務まらない「有名人梨園妻」の掟と品格!(1)梨園に嫁いだ藤原紀香の評判は?
アサ芸プラス
藤原紀香と片岡愛之助との「5億円披露宴」の裏で、怒り心頭の芸能界の実力者が「出席拒否」の指令を発動! 波乱含みの船出となったが、歌舞伎の世界ではさらなる苦難が紀香を待ち受けているという。ブログタイトルにある“ノリノリノリカ”の甘甘な気持ちでは務まらない、梨園 ...

and more »

藤原紀香、披露宴は“祝福ムード”皆無!? 「出席者のブログを記事にしないで」と異例のお達しも - サイゾーウーマン

サイゾーウーマン

藤原紀香、披露宴は“祝福ムード”皆無!? 「出席者のブログを記事にしないで」と異例のお達しも
サイゾーウーマン
「3月の結婚報告会見で紀香が見せた、梨園の妻を“演じている”ような微笑みや、不自然なタイミングで突然飛び出す関西弁を期待していたマスコミは、紀香が囲み会見に登場しないことにガックリ。その後に行われたフォトセッションにだけ紀香が登場しましたが、『おめでとうござい ...
在庫処分?愛之助&紀香 豪華披露宴の引き出物はまさかの8万円水素生成器!ニフティニュース
愛之助&紀香披露宴“2度目の司会”徳光和夫に女性たちが「どういう神経?」アサジョ (ブログ)
藤原紀香も誤算だった?初婚時を上回る豪華披露宴にバッシングの嵐!エキサイトニュース
インフォシーク -BIGLOBEニュース
all 39 news articles »

藤原紀香、かいま見せた“梨園の妻”ぶり 披露宴取材で愛之助を立てる - ORICON STYLE

livedoor

藤原紀香、かいま見せた“梨園の妻”ぶり 披露宴取材で愛之助を立てる
ORICON STYLE
女優時代はリップサービスも多かった紀香だが、去り際などに「おめでとうございます、今の心境は?」「指輪のプロポーズはどうでしたか?」などとコメントを求められると、笑顔を浮かべつつ「ありがとうございます」を小さく繰り返すのみ。多くを語らずに夫を立てる姿には、梨園の妻 ...
藤原紀香の「鈍感力」は梨園の妻に向いている? 関係者が語るlivedoor
坂上忍、紀香は"梨園の妻"として「うまくいくと思う」- 三田寛子は"お手本"マイナビニュース
「明らかな絶縁宣言」藤原紀香、愛之助との豪華結婚式を欠席した人物とは?サイゾーウーマン
スポーツニッポン -BIGLOBEニュース -ニフティニュース
all 128 news articles »


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。