SSブログ

藤原紀香 梨園の妻の心得を語るも夫の愛人関係に関してはどう語るのか? [芸能ニュース]

スポンサーリンク



藤原紀香、梨園の妻として「まだまだ新人。世界を広げたい」 - ORICON STYLE

毎日新聞

藤原紀香梨園の妻として「まだまだ新人。世界を広げたい」
ORICON STYLE
女優の藤原紀香(45)が7日、都内で行われた『TAIWAN EXCELLENCE in 東京~あなたの知らない台湾がある~』の開催セレモニーに出席。歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と結婚し、先月披露宴を行った紀香は、改めて祝福の声を受けると「ありがとうございます」とほほ笑み、 ...
梨園の妻藤原紀香が初司会 夫婦で同時間帯にイベントサンケイスポーツ
藤原紀香:“梨園の妻”心得語る 愛之助・元愛人報道にはノーコメント毎日新聞
藤原紀香 すっかり梨園の妻 さらりと歌舞伎PRも「まだまだ新人」スポーツニッポン
日テレNEWS24 -サイゾーウーマン
all 37 news articles »

藤原紀香の「梨園の妻押し」は焦りの表れか 歌舞伎界で存在認められず? - livedoor

livedoor

藤原紀香の「梨園の妻押し」は焦りの表れか 歌舞伎界で存在認められず?
livedoor
先月末に歌舞伎俳優・片岡愛之助と挙式した女優の藤原紀香が、火に油を注いでいる。 東京・帝国ホテルでウン億円の費用をかけて行った披露宴では、引き出物に10万円以上する水素生成器をチョイス。「私も欲しい」「しばらくしたら物置行き」などとネット上で大反響を呼んで ...
藤原紀香梨園の妻デビューも”炎上”待ったなしの舞台ウラエキサイトニュース
梨園の妻藤原紀香、幸せロビーデビューに観客殺到「きょうは妻として…」ZAKZAK
藤原紀香が“梨園の妻デビュー”産経ニュース
dot. -ニフティニュース -スポーツ報知
all 72 news articles »

泰葉、藤原紀香へ提言! 梨園の妻と女優の両立は「無理」 - マイナビニュース

マイナビニュース

泰葉、藤原紀香へ提言! 梨園の妻と女優の両立は「無理」
マイナビニュース
落語家・春風亭小朝の元妻で歌手の泰葉が、6日に放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で、歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚した女優の藤原紀香について、梨園の妻と女優の両立は「無理」と断言した。
泰葉が藤原紀香に芸能界引退を提言「二足のわらじは無理」livedoor
泰葉が大胆提言 伝統芸能の家に嫁いだ芸能人は引退すべき!スポーツ報知

all 4 news articles »

藤原紀香、かいま見せた“梨園の妻”ぶり 披露宴取材で愛之助を立てる - ORICON STYLE

livedoor

藤原紀香、かいま見せた“梨園の妻”ぶり 披露宴取材で愛之助を立てる
ORICON STYLE
今年3月の結婚会見で紀香は、女優活動の継続を明言しつつ「仕事は続けますけれども優先順位は彼の健康と仕事のサポート」と、裏方として夫を支えていく姿勢をみせていた。「まだ(梨園の妻)1年生ですから」と思いやった愛之助は「先輩方からいろんなことを教わってやっていく ...
藤原紀香の「鈍感力」は梨園の妻に向いている? 関係者が語るlivedoor
坂上忍、紀香は"梨園の妻"として「うまくいくと思う」- 三田寛子は"お手本"マイナビニュース
引き出物はすべて“特注” 愛之助、“梨園の妻”紀香は「コツコツ勉強してる」スポーツニッポン
サイゾーウーマン -ニフティニュース -エキサイトニュース
all 128 news articles »


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。