SSブログ

アニソン歌手工藤真由結婚を期に引退を表明 [芸能ニュース]

スポンサーリンク



プリキュア歌手・工藤真由、結婚と来春に芸能界引退を発表 - ORICON STYLE

マイナビニュース

プリキュア歌手・工藤真由結婚と来春に芸能界引退を発表
ORICON STYLE
続けて「私、工藤真由は2017年4月をもって芸能界を卒業致します。この決断は私に将来の夢ができ、次の道へ進む為の第一歩です」と発表。詳細な理由は明かさず「来年の4月までの時間は、芸能生活15年間の感謝の気持ちを込めて全力で皆様にお届けしたいと思います。
「プリキュア」主題歌・工藤真由結婚と芸能界引退を発表スポーツ報知
『プリキュア』歌手の工藤真由が入籍・引退を発表、結婚相手は一般男性マイナビニュース
プリキュア主題歌歌手、工藤真由結婚&芸能界卒業日刊スポーツ
ねとらぼ -BIGLOBEニュース
all 8 news articles »

「『プリキュア』があったからこそ今の私がある」 舞台『ひとひら』一ノ瀬野乃役・工藤真由さんインタビュー(後) [オタ女] - ガジェット通信

ガジェット通信

「『プリキュア』があったからこそ今の私がある」 舞台『ひとひら』一ノ瀬野乃役・工藤真由さんインタビュー(後) [オタ女]
ガジェット通信
工藤真由さん(以下・工藤):『プリキュア』は、私のすべてですね。『プリキュア』があったからこそ今の私があるし、いろいろな夢を叶えてもらいました。幼い頃にアニメを見ていた声優さんをはじめ、会いたかった人にも会えましたし。私、小さい頃は歌って踊れるアイドルになりたかっ ...

and more »

【ライブレポート】池田彩、ワンマンライブできただにひろし、五條真由美、工藤真由と多彩な生コラボ - BARKS

BARKS

【ライブレポート】池田彩、ワンマンライブできただにひろし、五條真由美、工藤真由と多彩な生コラボ
BARKS
そして、ゲスト二組目に登場したのはこちらもプリキュアシンガーとして親交のある工藤真由。この日のステージ上で、改めて池田と工藤とのコラボが決定したことが池田の口から報告されると、観客からは歓喜の声と共に拍手が。工藤は池田のコラボ企画が始まってから「ずっと ...
池田 彩、ワンマンライヴにて、きただにひろし、五條真由美、工藤真由との共演が実現okmusic UP's

all 8 news articles »


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。